『世界で一番可愛くなりたい』彼氏にとって一番可愛い存在になりたい中学生です。





彼氏にとって一番可愛い存在になりたい中学生です。

彼氏から、「お前は世界一可愛いってわけではないけど、可愛いか可愛くないかと言われたら可愛いよ!というか、俺的にはそこそこ可愛いくらいだと思う。でも超好きだよ!」などと言われるのです。

超好きでいてもらえることは、死ぬほど嬉しいことなのですが、こう、なんとなく腑に落ちないのです。

本当に贅沢な悩みなのですが、そこそこ可愛いと言われることが、今さら照れるものでもなさそうなので本音なのだろうと思いますし、私はむしろ、自分自身は可愛いと言われるようなレベルでもないと思っていたので、実際には喜ぶべきところだとは思うのですが。

何故か実際にそこそこ可愛いと言われてみると、何というか、女の子としてはやっぱり好きな人にとって世界一可愛い存在になりたいよなぁと、というか、その好きな人にとって世界一可愛い人をぶっ倒したい気持ちでいっぱいなのです。

いったいそれは誰なのでしょうか。佐々木希さんなのでしょうか。

そんなことはいいですが、本当に悩んでいるのはここからです。

私は彼氏に凄く甘えたい。自分でも引いてしまうほどに凄く甘えまくりたいと思っているのですが、こういうときに「そこそこ可愛い」という言葉がどうしても頭をよぎってしまいます。

そこそこ可愛いレベルの人が抱きついてきたり、手繋いできても、正直気持ち悪いと思われてしまうのではないかと。

流石にそこまではいかなくても、「これが佐々木希だったらいいのに」とか思っているのではないかと。

惨めですよね。すべて被害妄想にすぎないとは思うのですが、惨めです。

そんなに大して可愛くない私と付き合ってくれているだけでも、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、やっぱり彼にとって世界一可愛くなりたいのです。

最近は何故か自分から動けなくて結構参っています。

あの言葉はもはや呪いの言葉となっています。

おそらく本音を言ってくれいてるというのは、本当にに嬉しいのですが。

些細な言葉にいちいち気にせず、もっと前向きになるためにはどうすればいいのでしょうか。

そして、彼にとって世界一可愛くなるためにはどうすればいいのでしょうか。

よければ回答お待ちしています。

回答1

この質問自体が可愛くてたまりませんが(笑)

世界一可愛くなるにはどうすればいいのかはわからないですが、あまりにも可愛らしい質問でしたので、素通りできなかったです。

好きな人にとっての世界一可愛い人をぶっ倒したい気持ちでいっぱいなあなたは、すでに彼にとって世界一可愛い人だと思うのですが。

彼に「あなたにとって、世界一可愛い女の子になりたい!」って伝えてみてはいかがでしょう?

その気持ち自体が、とても可愛いと思いますよ。

回答2

顔が駄目であれば、仕草や行動で可愛く見せられたらいいと思うよ!

回答3

中学生の女子です。

そのお気持ち、痛いほどわかりますよ!

私にも、とても大好きな彼氏がいます。

以前、男友だちが彼に、私と今の彼氏の元カノとどちらが可愛いと思うかと聞いていたのです。

それを聞いて、私と答えてくれると思っていたのですが、彼氏の返事は元カノでした。

もの凄くショックでした。

確かに、元カノは男子から人気の女の子で、本田翼に似ている、可愛いなどと言われています。私のほうが可愛いと言ってくれる男子もいるのですが、やっぱり圧倒的に元カノのほうが可愛いと男子から言われているのです。

私は他の男子からはどう思われてもいいのですが、彼氏からは私のほうが可愛いと思ってほしかったのです。

芸能人と比べてなど、世界で一番だとか思われなくてもいいから、せめて元カノよりは可愛いと思ってほしかったのです。本当に、元カノのほうが可愛いという答えを聞いた瞬間、元カノをぶっ倒したい気持ちでいっぱいでした。

結局、落ち込んていた私をかばって女友だち達が大騒ぎをして、みんなの前でそんなことをを言ってしまってごめんね。と、好きなのは私だけだからと彼は言ってくれましたが、今でも元カノのほうがやっぱり好きなのかな?とか、彼と元カノは同じクラスで、私は別のクラスなので、元カノが何かする度に可愛いと思っているのかな?とか思ってしまうのです。

元カノは顔が可愛くて、何よりも性格が可愛いというかぶりっ子なのですが、ぶりっ子気質がゼロで、可愛げのない私には絶対マネができないのです。

その代わり、元カノよりも私のほうが彼と気が合うと思うし、とてもよく話すので仲がいいのですが、何をしていても不安なのです。

私も彼氏にとって世界一可愛い子になりたい!と思っています。

ちょっとでも可愛いと思われるように、服装や髪型も頑張っているのですが、性格だけは変えられません。

元カノは、彼とあんまり話せなかったから彼に振られたため、私は出来るだけ頑張って話すようにしています。

元カノは、彼を中学生になってから初めて知って付き合っていましたが、私は小2の時からずっと彼に片思いをしていたので、彼を想う気持ちは誰にも負けません。

彼にとって一番楽しくて、一緒にいてラクな存在になれるように頑張りますよ!

私のお話ばかりでごめんなさい。

あなたも彼にとって、佐々木希よりもあなたと一緒にいたいと思ってくれているはずですよ!

そもそも顔重視の人とそうではない人がいるわけですから。

私の友だちの彼はイケメンではなく、彼女も彼に対してまったく格好良くないって言っていますが、それでもどんなイケメンよりも大好きだと言っていますよ。

あなたが可愛くないということは絶対にないでしょうから、どちらにせよ顔が一番大切な人ばかりではないと思います。

私もそれを信じて、彼が私のことを好きだと言ってくれる気持ちを大切にしたいと思っています。

お互い頑張って長く付き合っていきましょうね!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加