一体どんな生活をしたらそういう体重になれるのか不思議です。

体重が38kgとか40kgとかの人たち(モデルとか女優とか)がいますが、

一体どんな生活をしたらそういう体重になれるのか不思議です。

一般の方にも足が折れそうなほど細い方もいますが、

どうしたらそうなるのか、どなかた教えていただけないでしょうか?

回答1

私は食べることより他のことにお金を使いたいです。

いま一人暮らしですが、自炊しても3万は使うし、

外食なんてしたら一食に1500円はかかりますからね。

コーヒーやお菓子をちょっと買っても1000円は飛んでくし。

食事にお金をつかうのがもったいないです!

空腹を我慢する方がマシです‥

回答2

食に興味がないです。食べること自体が面倒臭いです。

できれば食べなくてもいい体になりたい(笑)

食欲もそんなにありません。

普段の食事から量が少ないです。

なので、たくさん食べると胃のあたりに血が集中し過ぎるのか、貧血になります。

前夜食べすぎたせいで、次の日通勤途中にひどい貧血でトイレでしばらく休んでしました。

回答3

よく動きます。

体を動かさないと気持ち悪くて、雨の日でも走ってます。

ランニングも自転車も水泳もしますが、

個人的にランニングをするのが一番痩せると思います。

道具を用意するのにそんなにお金もかからないし、いいですよ〜

回答4

体質じゃないでしょうか。

世界で最も稼いでいると言われるスーパーモデルのジゼル・ブンチェンさんは、

身長180cmに対し体重57kgだそうです!体脂肪率は公表されていませんでしたが、スーパーモデルになる基準が18%となっているので、それくらいでしょうね!

そんな彼女のスタイルの秘密を探ってみましたが、

適度に好きなものを食べ(炭水化物も食べる)、適度な運動をし、

加工食品を取らないとありました‥。

これってもう、生まれ持った体質といか、才能だとしか思えません!

回答5

子供の頃から食べても太りません。

いまでも他の女の子より多くたべますが、スキニージーンズが余ってしまうほど痩せています。なんでなのか自分でもわかりません。

家族はみな普通体型です。

確かに中学生の頃から運動部にいて、高校も運動推薦で入るほどでしたが、

私の場合は食べても食べても脂肪になりませんでした。

かといって筋肉質にもならなかったです。

あまりに痩せすぎていて、サイズがないから悩んでいます。

もっとふくよかな、曲線美のある女性らしい体になりたい。

回答6

体の中に腫瘍ができてました(笑)

なんだか、食べても食べても痩せるなー、ラッキーと思っていました。

もともと痩せ型のため、大して気にしてませんでした。

そしたら突然激しい腹痛を経験し、病院で診てもらったら腫瘍ができてました。

腫瘍ができると、その細胞がエネルギーを吸収してしまうため、痩せてしまうそうです。

いまはもうすっかり元気で、体重も標準です。

人が痩せてる理由っていろいろあると思います。

痩せてる人がいても変人扱いしないようにしてください。

回答7

芸能人の場合は、その体重ちょっと嘘っぽいなと思います。

とくにアイドルとかは軽すぎて。みんな正確に体重を申告してるわけじゃないですから、あまり真に受けない方がいいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加